雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | あずみ苑の窓口として、ケアマネージャーや介護スタッフと連携し、お客様の為により良いサービスを目指します。契約手続き、書類作成等、運営の中心としてサービス提供をお願いします。※変更範囲:会社の定める全ての業務 |
勤務地 | 埼玉県春日部市米島1165−2 |
賃金 | 206,900円〜275,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 112日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | 単身用あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *特別ボーナス年2回支給(条件有)【事業主・求職者の皆様へ】 労働条件通知書や労働契約書等の書面により、採用後の労働条件 を必ず確認しましょう。 |
その他の条件で検索する